SSブログ

興行収入歴代1位のアバターを一瞬超えた香港の3Dポルノ映画 [話題]

昨日17日の金曜ロードショーは、ジェームズ・キャメロン監督の話題の3D映画「アバター(AVATAR)」だったみたいですね。

2009年公開のアバターは、3D映像や新しいストーリー展開が話題となって、興行収入が歴代1位26億4000万ドル(約2385億円)に達したそうです。

でも実はそんなアバターの興行収入を1日だけ抜いた映画があるそうです。それは、香港で制作された世界初の3Dポルノ映画で、「Sex and Zen: Extreme Ecstasy」というタイトルだそうです。

この映画は2011年に公開され、初日だけでは在りますが、興行収入が280万香港ドル(約2950万円)となり、アバターの初日の興行収入260万香港ドル(約2750万円)を超えたのです!

ジェームズ・キャメロン監督は、現在「アバター2」「アバター3」の制作に取り組んでいるようですが、この3Dポルノ映画については、ご存知でしょうか。

それにしても、ポルノってお金になるんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。