SSブログ

週刊東洋経済の編集長が痴漢 女性の尻などを次々に触った疑い 本人は否認 [グーグルトレンド]

18日までに警視庁大森署は、「週刊東洋経済」の編集長、三上直行容疑者(46)を、電車内で痴漢をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、逮捕しました。

同署の調べでは、17日午後11時過ぎ、JR京浜東北線の電車内で、三上容疑者が20代と30代の女性の下半身を次々に触った疑いがもたれています。

三上容疑者は、居合わせた乗客に取り押さえられ、JR大森駅で、駆けつけた同署員に引き渡されたということです。

三上容疑者は事件当時、泥酔状態で、同署の調べに対し、「酒に酔っていて、よく覚えていない」と容疑を否認しています。

前から思ってたんですけど、泥酔状態で公の場にいる人間も逮捕できるようにすれば良いんじゃないでしょうか。意識がなくて自分が何をやっているかわからない状態=迷惑なわけだし。日本の社会は酔っ払いに寛大すぎると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。