SSブログ

クラスに1人はいる?大島優子のような女子の魅力 [エンタメ]

クラスに1人は必ずいる!AKB大島優子系女子の魅力
http://news.ameba.jp/20120304-558/
3月04日12時00分
提供:コブスオンライン
*********************************************
AKB大島優子のような女子、クラスには必ず1人はいるものですよね。いつも元気で、男の子からも女の子からも人気★そんな彼女の魅力とは? 笑顔を絶やさない彼女の一番の魅力は、とびっきりの笑顔♪カメラが回っていないところでも、笑顔を絶やすことなく、自然と周りも明るくなります。

■笑顔を絶やさない

彼女の一番の魅力は、とびっきりの笑顔♪カメラが回っていないところでも、笑顔を絶やすことなく、自然と周りも明るくなります。

あのキュートなスマイルには、大半の男子がやられてしまいますよね♪

■ノリのよさ

幼いころから子役をしているため、場の空気を読むのが得意!盛り上げ役としても抜群の才能を発揮しています。

飲み会にいたら、コールもあのすてきな笑顔でしてくれそう♪「あぁ……そんなことされたら、ボク、いくらだって飲んじゃうよ~」

■親しみやすさ

「親しみやすさ」も彼女の魅力といえるでしょう。その象徴がアイドルなのにみせる「変顔」。

え? そこまでやっちゃう?! とみているこちらがハラハラしてしまうサービス満点の変顔ができるのも、彼女の度胸ゆえ。

親しみやすさとは、何でもやってしまう、ファン思いな姿からうまれているのでしょう。

■男子をくぎ付けにする「あのボディ」

男性をノックアウトする最強の武器は、きょとんとして、どこか頼りないベビーフェイス……なのに、出てるところはしっかり出ているところ。

PVでみせる水着姿には、女子もどっきりしてしまいます。

■計算された「サバサバ感」

女はある程度、男にもてるために計算するもの。

男に「サバサバしてていいよなぁ」って言われる。その計算された絶妙なテクニック、学びたいものです。

■おわりに

いかがでしたでしょうか。

いつも笑顔を絶やさない頑張り屋さんなコリスを見習いたいですね♪

(ハウコレ編集部1号/ハウコレ)
*********************************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。