SSブログ

千原ジュニアと舞川あいくがスピード破局 わずか3カ月で [エンタメ]

千原ジュニアが破局 元交際相手の舞川あいく「一人になると涙が出てくる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000063-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月28日(火)7時37分配信
*********************************************
お笑いタレントの千原ジュニア(37)と、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める舞川あいく(23)が破局していたことが28日までに、分かった。

14歳の年の差カップルは、熱愛発覚からわずか3カ月でスピード破局。関係者によると、千原はすでに収録を終えた3月放送の番組で、舞川と破局したことを話したという。

2人は年明けに破局したものとみられ、原因は互いに仕事が忙しく、すれ違いの生活が続き、少しずつ気持ちが遠い存在になったためだという。

舞川は1月18日のブログで「なんかね、最近うまくいかないことが重なって。すごく悔しくて、悲しくてどうすればいいのか分からなくて、一人になると涙が出てくる」などと、破局を感じさせるようなコメントを掲載していた。
*********************************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。