SSブログ

矢沢心、「今6か月で、女の子です」と報告 現在は安定期 [エンタメ]

矢沢心、夫・魔裟斗との赤ちゃんは「女の子です」 妊娠発表後初の公の場に登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000024-flix-movi
シネマトゥデイ 2月28日(火)19時52分配信
*********************************************
先日ブログで妊娠を発表していた女優の矢沢心が、28日に丸の内ピカデリーで行われたスティーヴン・スピルバーグ監督最新作『戦火の馬』のジャパンプレミアにジャーナリストの鳥越俊太郎と出席、妊娠発表後初の公の場になるといい、いとおしそうにお腹をなでながら「今6か月で、女の子です」と報告した。

2007年に元格闘家でタレントの魔裟斗と入籍し、今年結婚5年を迎えた矢沢。念願の赤ちゃんを授かったことで、心境にも変化があったそうで、本作の冒頭にある出産シーンに触れ「今までは気にしなかったかもしれないけど、すっかり感情移入してしまいました。(主人公の馬が)お母さんに育てられて成長する姿を見ていて、育った環境だとか一緒にすごす時間とかは大切なことなんだなと思いました」とにっこり。

自身のブログ「コロコロこころ」では、つわりがひどく寝たきりの状態になっていたことなども明かしていたが、現在は安定した様子で「観ていて感動するシーンでは、お腹のなかでぽこぽこパンチやぽこぽこキックをしたり反応してくれました」と母親としての実感をかみ締めるように語っていた。
*********************************************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。