SSブログ

お掃除ロボットルンバ530 正規完全新品 じゅうたん(カーペット)、たたみ、フローリング、ラグもOK!  [グーグルトレンド]

こんな便利なお掃除ロボットがあったんですね~!

厚さわずか9.2mmで、棚やベッドの下にも入ってきれいにお掃除してくれるお掃除ロボットルンバ。
もう重い掃除機を持って掃除する必要がありません!ルンバがきれいにしてくれます。

◆赤ちゃんがいるので、忙しくて掃除できない
◆ペットの毛が抜けるので、何度も掃除しなければならない
◆帰宅が遅いので、掃除機を夜遅くにかけられない
◆重い掃除機を持って移動するのが大変
◆かがんだりするのが大変

そんなあなたの悩みはルンバが解決してくれます。

★お掃除ロボットルンバの基本的な機能★
-賢い汚れセンサー
-段差を感知
-自動充電
-隙間もきれいに
-コーナーもきれいに
-電気代1時間1円
-手を汚さず簡単ゴミ捨て
-音声案内機能
-じゅうたんはもちろん、畳もきれいに!ラグもきれいに!

ルンバの中では最もお手ごろ価格でシンプルな操作のルンバ530が今おススメ。
irobot社メーカー正規品で2011年度最新モデル新品

出産祝いや新築祝いにも!

さらに、安心の三年保証。購入から1年間は、修理代、部品代を負担、1年を過ぎてからは、修理代を負担してくれますよ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。