SSブログ

吉川メソッド予約待ち 初恋タローの激やせ企画でも示した効果が評判に [グーグルトレンド]

お笑いコンビ初恋タローの初恋タロー(高森敬太)が、1月上旬に放送されたテレビ番組どや顔サミットの企画で、吉川メソッドを利用して22.3kgのダイエットに成功し、まるで別人のようになっていて話題となりました。

しかし周りが驚いたのは、痩せたことで、初恋タローの体が筋肉質になり、表情にも自信がみなぎって、別人のように変身したことでした。

吉川朋孝氏が考案した吉川メソッドは、筋力トレーニングと食事管理がベースになっています。個人指導で行われるため、その費用も入会金5万円+月謝42万円と決して安くはないですが、マンツーマンで細かく指導してくれるので、ちゃんと痩せられるみたいです。現在は、その効果が評判となり予約待ちの状態だとか。

あの初恋タローの変身ぶりを目の当たりにすれば、絶対に痩せたい人にとっては、決して高い買い物ではないんでしょうね。

その後、2月10日に、初恋タローが吉川メソッドの第2弾に挑戦した様子が放送されましたが、過酷なトレーニングでも、当の本人は効果を日々実感できるため、モチベーションが続くということです。

こうして、開始から3か月で初恋タローが出した結果は、体重89.2kg⇒69.5kgで約20kgの減量、ウエスト103cm⇒73cm、体脂肪率29%⇒17%となり、見違えるように引き締まった体となりました。

自身のブログ『筑豊の王子様東京へいく』にも、体の様子について書かれていて、「リバウンドはしてないですよ」「筋肉がどんどんでかくなっております」などと綴られています。

そのどんどんでかくなっている筋肉のために体重が2kg増えたそうで、「筋トレを覚えたらマジで楽しいよ!」ということで、充実したダイエット生活を送っているようです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。