SSブログ

中村有沙、ヌードも披露 エロホラーギャグ映画「ゾンビアス」で [グーグルトレンド]

かつて人気子役だった中村有沙(ありさ)さん(19)が、今後のキャリアを考えて、思い切った行動に出たようですね。09年に復帰してから初の主演映画となる「ゾンビアス」(井口昇監督、2月25日公開)で、体当たりの演技をしていて、新たな一面を発見できそうです。

中村さんは、01年に「天才てれびくんワイド」「―MAX」で注目を浴び人気子役となりましたが、04年、学業を優先するために芸能活動を一時休止、その後、09年のドラマ「小公女セイラ」で活動を再開していました。

今回の物語では、主人公の女子高生・恵を演じ、友人たちと出かけた山奥の村でゾンビに襲われる中、ライフルや拳法を駆使してゾンビを撃退するという役をこなします。

中村さん曰く、映画ゾンビアスは「エロホラーギャグ作品」だそうで、自身のヌードを披露している場面もあり、相当思い切って望んだ作品となったようです。「これから先、何か覚悟が必要なとき、この映画を思い出して『よし、行くぞ!』って思える、それほどの度胸を与えてもらった作品です」とコメントしています。

この思い切りの良さは、これから大きくブレイクするかもしれませんね!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。